fc2ブログ
2008-01-24

久しぶりに バトンが回ってきました (・∀・)やってみよう!


お題は・・・ 【自分のこと バトン】 かな?w




○あなたの性格を一言で!!

「どんくさい」
よくイルナさんに そう言われていますw


○濃い顔?薄い顔?

薄い・・・(´ー`)


○背はいくつ?

151cm
高一くらいで 成長止まったようなw


○自分の身体で嫌いなところは?

手荒れ。
年中荒れてるけど、得に今の季節が恨めしい(>_<)


○あだ名は?

「闇の仕置人 」
とか言われてみたいw


○異性の好きな髪型は?

特に これが好きというのは 無いかなぁ(・∇・)
清潔であれば いいですw


○背は何センチの人が好き?

特に こだわらないけど、あまり高すぎると
話すときに 首が疲れそうw


○趣味は?

節約w


○特技は?

かんちがい(・ρ・)


○マイミクで会いたい人は?

皆に会ってみたい!
いつか必ず・・・と機会をうかがってるのは 鞠にゃかなw (*´Д`*)


○寂しいと思う時は?

う~ん、今はいつでも子供が居るから 寂しくはないですねぇ(*'∇')
イルナさんに話を聞いてもらえない時 とかかなw


○今、1番したいコトは?

遊びたいw


○今、1番気になるコトは?

鳥インフルエンザ
イルナさんから話をきいて 怖くなってしまった(´・ω・`)


○今年1番したいコトは?

マイホームを持つ!  ・・・かな?w


○喧嘩したら自分から謝れる?

自分が悪かったら 謝ります (´・∀・`)


○男女に友情はあり?

ありだと思う!
でも 彼にたくさん女友達がいたら 不安になってしまうかもw


○理想を5つ

何についての 理想なんだろうw
求めるのもいいけど、自分を高めることも 忘れないようにしたいな。
でも、つい 求めてばっかりになってしまう (>_<)


○理想の人に出会ってますか?

(´∇`)てへw


○恋愛と結婚は別?

もう結婚してるから なんとも・・・ (´・ω・`)
別という気もするけど、恋愛対象外の人と 結婚はしたくないしなぁw


○バトンを回してきたあの人・・・

鞠にゃん(*´Д`*)
ほんわかで陽だまりなイメージです


○バトンタッチ (各項目3人以上)

【絶対やってくれるだろう】
 ア
【時間があればやってくれるだろう】
 ン
【やってくれるかな...やってほしいな】
 カ
 │


やってみたい方がいらっしゃったら ぜひ持ち帰ってくださいませ (*´∇`*)




                                           ぴぃな
スポンサーサイト



theme : バトン
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旦那様が理想の人ということでしょうかね??素晴らしいですねぇ~^m^私もそう言える自分でありたい。。。(笑)
手荒れ、私も気にしています。
最近夜クリーム後手袋をして寝てみたりしていますが、赤ちゃんがいるとなかなか自分のケアに時間をかけられないですよね~

コメント遅くなっちゃったけど、バトンやってくれてありがとう!(*´▽`*)
是非!いつか必ず、会いたいです(*ノノ)
理想・・・そうだねぇ、自分を高める事も忘れないようにして、生きていきたいと思うよ(`・ω・´)

まめたさん
 育児・家事をしていると、よく手が荒れますね(>_<)
 本当に自分のケアに 時間がとれなくて・・・
 あちこちがどんどん荒れていきます・゚・(つД`)・゚・

鞠さん
 マリにゃには いつか本当に会いにいきたいなぁ(*´Д`*)
多機能カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

イルナ&ぴぃな

Author:イルナ&ぴぃな
いるな&ぴぃなのブログ『Pトロ』へようこそ!
( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

リンク