--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-26

サウス

週末に、高校の友達&子どもたちで サウスビレッジに 遊びに行ってきました (´∇`)
みんな 1~2歳の子どもがいて 話が合うし、
子どもたちも お互いに意識しあってて(?) 行動を見るのが 楽しかったです^^


いつの間にか 他の家族に混じって 園外へ出て行こうとしたり、
子どもたちだけで どこかへ行ってしまったり
知らないお母さんに 抱き付いていたり・・・w

可愛くて 楽しい

天気が良かったので、ベンチで 公開オムツ替え。
将来 子どもが聞いたら 怒りそうです (´∀`)




道向かいにある 通称「野菜公園」には 大型アスレチックがあり、
ものすごいたくさんの親子連れが 遊びまくっていました。
地面が ふわっとしていて 不思議~。
子どもが 遊びやすいようになってるみたい。



2才以上の子は 自分で自由に遊びに行ってるけど、
姫は まだ 階段や滑り台でモタつくから あまり遊べません。
でも たくさんの子どもが 遊んでいるのを見て、すごく楽しそうにしてました (´∇`)


そして 石拾いに夢中。
枯れた芝生をちぎって、友達に渡すのに夢中。
私には あんまりくれないw




友達の子どもの おやつのバナナを 半分もらったのに、
ビスケットまで (当然のように) ねだる姫。

「一緒に食べたら 食べ方とかがわかるから、食べさせてあげて^^」
と優しい言葉をかけてもらって ありがたくいただきましたが、
バクバクと 食べてたので、友達の子が ちゃんと見ていたかどうか ナゾです・・・w

完食した後 さらに、他の子が クロワッサンを食べてるのを見て
ニコニコ笑顔で すりよっていく うちの姫。



い、いやしい・・・(;´Д`)
誰に似たんだ。

やっぱり 私かなw



すごく楽しかったので、また みんなで遊びに行きたいです (*´∇`*)
次は 春になってからかなぁ~




                                          赤ちゃんぴぃな赤ちゃん
スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たのしかったね~~~
姫はほんとかわいくて、おばちゃんほっこりしてましたよ~♪石をしっかり握りしめてるところがまたか~わいい~~~!!
もうちょっと大きくなったらもっともっと子ども同志の関わりも増えておもしろくなりそうだね♪度々あつまりましょう♪

ども☆

先日はお疲れさまでした~(*´∀`)
バナナ息子は見てたよ~
一瞬「あ(゜ω゜)」て表情してたしw
一人で食べるより、誰かと一緒に食べる方が息子も喜ぶから、助かりましたv
帰りに姫がだっこを喜んでくれて、嬉しかったよ~
芝生くれたり、やさしいなぁと癒されました(^_^)
また温かい日にでも遊べるといいなぁvv
多機能カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

イルナ&ぴぃな

Author:イルナ&ぴぃな
いるな&ぴぃなのブログ『Pトロ』へようこそ!
( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。